Thursday, April 1, 2010

ピアノ学生

去年の夏休みに「Music HUM」を とったし、「ノダメカンタービレ」を みたし、 ピアノを ひきたかった と 思いました。 子ども の 時に、 ピアノを べんきょしましたが、六、ななさい の 時ぐらい やめました。 ちょっとしか ひきませんでした。去年の八月の終わりに もう一度 れんしゅう すること が はじめました。 バッハ の 「パセチック」 の 二楽しょう を れんしゅうしました。 はじめた 時に、 あまり はやく ひけなかったし、がくふが よく よめなかったし、 ほんとうに 下手でした。 今は 少し よく なりましたが、 まだまだです。 この 夏休みに 時間が あったら、ちゃんと れんしゅうして、上手に なりたいです。 それに、ほかの 音楽の ひき方 を ならいたいです。   

No comments: