Tuesday, April 27, 2010

夏休み

もうすぐ 夏休みに なる。 待つことが できない。 夏休みに いろいろな 物 したい。 ピアノ ひいたり、え 書いたり、 本 読んだり しよう と 思う。 げんじ 物語 図書館から 借りよう と 思っている。 たぶん 英語で 読むでしょ。 いつか 日本語で 読みたいだけど、古い 日本語で 書いたから、 私に むり かも 知れない。 もっと かんたんな 日本語で 書いた げんじ 物語が あるの。 いくら あるでも、読める 前に、何年ぐらい 日本語 勉強しなければ ならないの。 どう 思う。

 

げんじ 物語 えまきもの の え だ。 今度 私が 書かなかったよ。  

No comments: